>>> 会社概要
>>> お問合せ
>>> サイトマップ

2012年10月05日

ええ。こだわってます。

昨日また一つ年をとりました。
27,8歳の若さでアラサーなんて言ってちゃだめなんだぞ。と、若い女子に苦言を呈したい、リアルアラサー女子コズエです。

ますます楽しい人生になっております。
お父さん、お母さんありがとう。

年々、こだわりを脱ぎ捨てて、よく言うと肩の力の抜けた、悪く言うとダラッとした30代を送っておりますコズエですが、
これだけはみんなでこだわって作りました。バリーズのハンバーガー【特選こだわりバーガー】を紹介させてください!!

粗挽きバーガー.jpg
THE 粗挽きバーガー \760
つなぎ、保存料不使用の厳選したビーフ100%で作るパティ。
粗く挽いた肉から出る旨味を十分に引き立てるマスタードソースと2種類のチーズ。
Simple is best 。まさにお肉を味わう為のハンバーガーです。

フィッシュバーガー.jpg
THE フィッシュバーガー \740
鱈の風味をしっかりと感じられる、厚くカットした切り身をたっぷりの生パン粉で包み揚げました。
鱈と相性の良いモルトビネガーの酸味と甘味をほのかに感じる特製のタルタルソースをたっぷりとのせたフィッシュバーガーです。

マッチョバーガーシリーズもリニューアルし、ますます目が離せないバリーズのハンバーガー。
全部試していただきたい、バリーズの自信作です!

金子 梢
浜松町・大門 BALLY'S grill&bar
○そして夜はもちろんバリーズのパーティーコース3,500円!あ。勘違いしないでくださいね。このお値段で飲み放題付きですよ!
posted by ballys at 19:47| 今週のランチメニュー