>>> 会社概要
>>> お問合せ
>>> サイトマップ

2012年10月17日

ダブル店長です★

IMG00154.jpg

10月もあっという間に半分が過ぎ去りました。
日も短くなり、風も冷たくなってきました。

さて、あっという間と言えばです。
高橋店長がバリーズ浜松町に来てから1年と10ヶ月。あっという間でした。
あの、独特なキャラクターでみんなから愛されてきました高橋店長が、
バリーズの姉妹店Mon-Tercero品川へ異動する事になりました。
本当に寂しすぎます。
もっと一緒に働きたかった!と心から思える店長でした。
その高橋店長がバリーズ浜松町のカウンターで見られるのは明日18日まで!
19日からは寂しいかな品川での勤務です。

しかし、しかし。今生のお別れではありません。
品川駅はすぐ近くですので、いつでも遊びに行きたいと思います。
そして、高橋店長に変わって、バリーズ浜松町を引っ張っていってくれる新リーダーは
あの自称エンターティナー植田店長です。
高橋店長とめがね店長のダブル店長姿を見れるのも明日までです。
ぜひぜひ遊びにきて、高橋店長をいじり倒してあげてください!


品川の名物店長としてMon-Terceroを盛り上げてくれる事間違いない高橋店長と、
BALLY'S浜松町のエンターティナー植田店長の活躍に、乞うご期待♪

浜松町・大門 BALLY'S Grill&Bar バリーズ グリル&バー
金子 梢
★★★食欲の秋はバリーズの3,500円パーティー♪70種以上の飲み放題付きで楽しめます♪
posted by ballys at 11:35| スタッフ日記

2012年10月16日

ワイン ワインって深い( ̄▽ ̄)

こんにちは。

時々、バリーズ浜松町のバーカウンターに入る高橋です。

カウンターに立っていると時々、「どのお酒が一番好きですか?」と質問される事があります。

私は「ワイン」と答えます。

基本的にお酒は楽しい・美味しいから飲む物だと思いますが、「天候が悪かった年を想って飲むワイン」「枯れてしまってから飲むワイン」などには分かりやすい「美味しさ」はない反面、自然や時代を回想させる力があります。

舌で楽しむだけでなく、心でも楽しむ、そんなの飲み方の出来る人になりたい!!

バリーズ浜松町でワインを片手に共に様々な「楽しみ」を味わって下さい(^O^)/

バリーズ浜松町 Grill&Bar
高橋

○バリーズ浜松町のお得なパーティープランは飲み放題が2時間付いて3,500円〜(^O^)/
オススメです(^O^)/
posted by ballys at 02:41| スタッフ日記

2012年10月12日

ニコラシカ

こんにちは♪
小さいバーテンダーかなざわです。

今回ご紹介するのは
ニコラシカ

ドイツのハプスブルク出身のカクテルです。

ブランデーを注いだグラスの上に
レモンスライスとお砂糖を乗せてます。
見た目がグラスが帽子をかぶっている
姿をイメージさせてくれます。
砂糖とレモンを口に入れて、そのままぐいっとブランデー。
見た目は可愛いですが、勢いのあるカクテル。
どうぞ、お試しください★
Bally's浜松町
かなざわ。
お得な飲み放題付きパーティープラン
\3500〜
posted by ballys at 14:24| スタッフ日記

2012年10月08日

レッドウッドクリーク ソーヴィニヨ ン・ブラン

こんにちは。
この間お客様に「38才位ですか?」と言われて落ち込んでいる31才・高橋です。

「ぶどうの木も人間と同じ。」と聞いたことがあります。
植樹から2年もすれば実もなりますが、樹齢100年を超す古木もあります。
2才には2才の、20才には20才の、100才には100才の人間性があるのと同様、ワインにも個性があると思うと面白いですね。

今回ご紹介するのは
「レッドウッドクリーク ソーヴィニヨン・ブラン」です。
ソーヴィニヨン・ブランと言えば、シャルドネには無いフレッシュハーブ・グレープフルーツを思わせる香り、しっかりした酸味を味わえるのが特徴ですが、当店の「レッドウッドクリーク ソーヴィニヨン・ブラン 」も例外では無いです。
特に、当店の「真蛸のガリシア風」とはベストマッチです!
ぜひお試し下さい。

バリーズ浜松町 Grill&Bar
高橋
○バリーズウィークも残り1週間!
ランチのハンバーガーを食べてお得な特典をGETしましょう(^O^)/
posted by ballys at 00:36| 店舗情報

2012年10月06日

ノーモアちゃお。

ちゃお。
最近メガネを外しながら働いている
元ベストメガネニストの植田です。

最近みんなから太ったと言われます。
まだ自覚はしてません。
だけどお客様にも太ったと言われます。
でも認めたくありません。
体重計に乗りました。
涙が止まりませんでした。

始めます。
[脱・デブキャラ 2012 植田 雄斗 冬の陣]
〜雄斗がメガネを脱いだなら〜

来週から始まる私のダイエット日記、
〜ビリーザユウトキャンプ〜
乞うご期待下さい。

Bally's浜松町・大門
植田

posted by ballys at 14:22| スタッフ日記

2012年10月05日

ええ。こだわってます。

昨日また一つ年をとりました。
27,8歳の若さでアラサーなんて言ってちゃだめなんだぞ。と、若い女子に苦言を呈したい、リアルアラサー女子コズエです。

ますます楽しい人生になっております。
お父さん、お母さんありがとう。

年々、こだわりを脱ぎ捨てて、よく言うと肩の力の抜けた、悪く言うとダラッとした30代を送っておりますコズエですが、
これだけはみんなでこだわって作りました。バリーズのハンバーガー【特選こだわりバーガー】を紹介させてください!!

粗挽きバーガー.jpg
THE 粗挽きバーガー \760
つなぎ、保存料不使用の厳選したビーフ100%で作るパティ。
粗く挽いた肉から出る旨味を十分に引き立てるマスタードソースと2種類のチーズ。
Simple is best 。まさにお肉を味わう為のハンバーガーです。

フィッシュバーガー.jpg
THE フィッシュバーガー \740
鱈の風味をしっかりと感じられる、厚くカットした切り身をたっぷりの生パン粉で包み揚げました。
鱈と相性の良いモルトビネガーの酸味と甘味をほのかに感じる特製のタルタルソースをたっぷりとのせたフィッシュバーガーです。

マッチョバーガーシリーズもリニューアルし、ますます目が離せないバリーズのハンバーガー。
全部試していただきたい、バリーズの自信作です!

金子 梢
浜松町・大門 BALLY'S grill&bar
○そして夜はもちろんバリーズのパーティーコース3,500円!あ。勘違いしないでくださいね。このお値段で飲み放題付きですよ!
posted by ballys at 19:47| 今週のランチメニュー

2012年10月04日

ホッパー

こんにちは。
ちっちゃいかなざわです。

今日ご紹介するのはグラスホッパー。
名前の由来は、、
緑色のリキュールがキリギリスをイメージさせるからです。
味はチョコミント。
食後にぴったりのデザートカクテルです。

美味しいお食事の後に、
スッキリ甘いカクテルをご賞味ください。

Bally's浜松町
ちっちゃい金澤。
Bally'sweek now!
posted by ballys at 01:29| スタッフ日記

2012年10月01日

ビニャ・マイポ カベルネ・ソーヴィニヨン

こんにちは。
10月に入りましたがまだ暑さが続きますね。
昨日ベットカバーを冬バージョンに変えた高橋です。

今回はバリーズ浜松町のオススメ赤ワイン
「ビニャ・マイポ カベルネ・ソーヴィニヨン 2900円」
のご紹介です。

プラムやブラックベリーを思わせる香りに、しっかりとしたコクとほどよいタンニンが心地よく広がる赤ワインです。
バリーズのグリル料理全般と相性が良いです。

ぜひ、ご賞味下さいませ。


バリーズ浜松町 Grill&Bar
高橋
○バリーズ浜松町のバーティープランは70種類以上の豊富なフリードリンクにお食事が8品付いて3500円!
「ブログを見たよ。」の一言でフレシネ コルドンネグロを1本プレゼント!!
posted by ballys at 22:22| 店舗情報