>>> 会社概要
>>> お問合せ
>>> サイトマップ

2012年02月29日

旅立ちます!

いよいよ!3月2日、バリーズ三号店のTHE BALLY'S 丸の内がグランドオープンします!!

終わりがあって始まりがある。

丸の内スタッフは、大天門浜松町から店長として平澤さんが!そして足立さんが!

バリーズ田町からキッチン戸谷さんが!

新規スタッフとして柳迫さん(実は浜松町バリーズの元スタッフ)が!坂口さんが!堀谷さんが!

そして私、コズエも丸の内へ旅立ちます!

浜松町に負けない、愉快なお店を作っていきますので、丸の内もぜひぜひ遊びに来てくださいね!

わたくし、旅立ち、といいながらも。たまに浜松町に帰ってまいりますので、その際は「意外といるんだね(笑)」と声をかけてやってくださいm(__)m

心の故郷は浜松町!地元ラブ!のコズエでした!

金子 梢
浜松町・大門 Grill&Bar BALLY'S
○ディナーメニューが一新!おすすめはもちもちの生パスタを使ったボンゴレです!!
posted by ballys at 23:32| 店舗情報

2012年02月14日

おフランスの味ざます

image/2012-02-14T17:24:28-1.jpg

バリーズのランチメニューが新しくなりました!

フランス定番カフェメニューの「クロックムッシュ」が登場です!
実はこのクロックムッシュ、バリーズがオープンした2008年、大人気だったメニュー。

ベーコンの塩気、コクのあるベシャメルソース、何といってもたっぷりチーズが幸せ〜♪な気分にさせてくれる、あったかサンド。

コバラが空いたときにもぴったりの一品です。


おすすめはサイドサラダとセットのヘルシーランチ。

おフランス気分をバリーズで満喫してください!

金子 梢
浜松町・大門 BALLY'S Grill&Bar
posted by ballys at 17:35| 今週のランチメニュー

2012年02月08日

アジアンバーガー大人気!

今日は訳あって早起きです。
早起きは三文の得、とは言いますが、たまに早起きすると思います。
早起きは一日にして成らず。

はい。継続が肝心ですね。。

さてさて早起きした日はいつもより早く胃腸が目覚めるコズエです。こんな日はお腹も心も満たすパワフルバーガー、BALLY'Sの「プルコギバーガー800円」はいかがですか??
月替わりハンバーガーのアジアンバーガーシリーズ第2弾のプルコギバーガー、その甘辛スパイシーな味にヤミツキになることまちがいなし!

2月いっぱいの限定バーガー、ぜひぜひお試しください!

金子 梢
浜松町・大門 BALLY'S Grill&Bar
posted by ballys at 14:35| 今週のランチメニュー

2012年02月06日

今週からの黒板メニュー!

今週からのおすすめ黒板メニューの紹介です。
今が旬の味をぜひご賞味くださいませ!

♪玉子に詰めた芝海老のタルタル♪
玉子の黄色が鮮やかな見た目も可愛らしい前菜です。芝海老とジャガイモの食感をマイルドな玉子のタルタルで包み込みました。卵黄を散らしたミモザスタイルでご提供致します。

♪ピサラディエール〜フランス マルセイユ 黒オリーブとアンチョビのピザ風スナック〜♪
ピサラディエールはフランス南部で食されるピザによく似た郷土料理で、飴色になるまで炒めたタマネギとオリーブ、アンチョビの組み合わせは、お酒が進むスナック感覚の一品です。


♪アサリの菜の花のボンゴレ〜イタリア〜♪
一足早い春を感じさせる菜の花は今が旬の緑黄色野菜。
イタリアナポリ名物スパゲッティ・アッレ・ボンゴレに旬の菜の花をたっぷりと加えたスパゲッティです。


♪仔羊のナバラン〜フランス 仔羊と野菜のトマトブイヨン煮込み〜♪
仔羊と野菜を丁寧に煮込んだロワール地方の郷土料理です。蕪【navet】と一緒に煮込む事から「ナバラン」の名がついたとも言われています。ナバランに欠かせない蕪は胃腸を暖め、ビタミン豊富で風邪の予防にもよいとされています。

旬の野菜を上手にとって残り少ない冬を楽しみましょう。

金子 梢

浜松町・大門 BALLY'S Grill&Bar
posted by ballys at 15:53| おすすめ黒板メニュー