>>> 会社概要
>>> お問合せ
>>> サイトマップ

2012年01月26日

1/24からの黒板メニュー!

1月24日からのオススメ黒板メニューをご紹介いたします。
ヨーロッパ各国のお料理を2週間ごとにご提案いたします。
ぜひ、ご賞味ください。

1201-2ニースサラダ小.jpg
サラダ・ニソワーズ 〜フランス・ニース地方の具だくさんサラダ〜
ゆで卵、ジャガイモ、トマト、オリーブ、アンチョビ、、たくさんの具材を大振りに盛りつけたフランスのおふくろの味。
カラフルな見た目に元気も出てくる、食べ応えのあるサラダです。


ポワロ・オ・グラタン〜フランス ポロ葱とグリュイエールチーズのオーブン焼き〜
まろやかな風味が特徴のポワロは、火を加えるとその甘みもぐっと引き立ちます。
ベシャメルソースとチーズをのせて焼き上げた、寒い夜にぴったりの体も心も暖まる一品です。


1201-2コンキリエ小.jpg
豚ラグーとパルミジャーノチーズのコンキリエ 〜イタリア 貝がらパスタの煮込み豚ソース〜
甲斐の形をしたパスタ、「コンキリエ」は、その形状からソースをしっかりとつかまえます。
濃厚なラグーソースはスライスしたパルミジャーノのアクセントも加わって、コンキリエとの相性抜群です。


1201-2サルサベルデ小.jpg
タラとアサリのサルサベルデ〜スペイン マドリッド パセリとニンニクのグリーンソース〜
スペイン語で「緑のソース」を指す「サルサベルデ」。パセリの爽やかな香りが淡白な白身魚によく合います。

そして、伝説のハマハイ祭も実施中!1月いっぱいのイベントもお見逃しなく!

金子 梢
浜松町・大門 グリル&バー BALLY'S(バリーズ)
posted by ballys at 01:03| おすすめ黒板メニュー

2012年01月23日

今日からハマハイ祭りです!!!

寒い日が続きます(><)
どうやら本日も雪模様、、、のようですが、
雪だからって飲みたい気持ちは抑えられません。

何といってもバリーズ浜松町は今日からハマハイ祭です!

浜松町ハイボールを召し上がるごとにその杯数分のハマハイ無料券を差し上げます!
4名様でいらっしゃって40杯ハマハイを召し上がったら、勿論ハマハイ無料券は40枚。。。

しかも無料券は2月1日から2月末日まで使えます。一日で使い切っても小分けにしてももちろんOK!

なんともお得なお祭りなんです!

ハマハイ祭は本日から1月末日まで!
この期間中にぜひ無料券を沢山ためてくださいね!
店にある黒角ウイスキー全部飲むくらいの勢いで、宜しくお願い致します!!!
バリーズも酒屋さんの黒角全部買い占めるくらいの勢いで、お待ちしております!!!

金子 梢
浜松町・大門 グリル&バー BALLY'S(バリーズ)
posted by ballys at 13:26| 店舗情報

2012年01月20日

雪!

あ。浜松町の空模様は早々に雨に変わりましたね。。。

大粒の雪はとっても綺麗でした。通勤の時間帯でしたが、無事に出勤されましたでしょうか?

こんなに寒い日は外に出るのも億劫ですが、そこはちょっと踏ん張って、バリーズのおいしいお弁当はいかがですか?

オススメはこの時期にぴったりのビーフシチュー弁当!

橋本くんの自信作ビーフシチュー弁当は、一番に売り切れてしまう人気商品です!

いつ行っても無い、そんなときはご予約も承ります。気軽にお申しつけくださいね!

金子 梢
浜松町・大門 BALLY'S Grill&Bar
posted by ballys at 09:53| 今週のランチメニュー

2012年01月19日

明日のご予定は?

明日はお天気くずれるようですね。。。
乾燥も気になりますが、お天気じゃないのは少しテンション下がります。

明日の夜のご予定はお決まりですか?!まだ決めかねているならぜひバリーズへ!

明日は久々に、本当に久々に伝説のオールバック取締役がバーで腕を振るってます!

何の事?と思われた方もぜひバリーズへ!カウンターに座ればその意味が分かるはず。

「噂のオールバックの方ですね?」と声をかけていただければ、オールバック特典で「なにかしら」サービスさせていただきます!


お天気が悪くても、一日の終わりのビールは旨い。
間違いありません。

金子 梢
浜松町・大門 BALLY'S Grill&Bar
posted by ballys at 22:49| スタッフ日記

2012年01月17日

うるうる。

こんばんは。

年の瀬に大迷惑な引っ越し劇をお送りしたかなざわです。

最近、念願の加湿器を購入致しました。
ずっとほしかったんですよ。
きゅん、な形、色の加湿器が!!!
それが、ついに手に入りました!!
しかも、アロマもたけるんです!匂い好きなかなざわ。
即購入いたしました。

加湿器って騒いじゃってなんなのさっ
とお思いの方。
ここからが、ミソです。

加湿器にはこんな効果があるそうで。。。

寒さ対策。
加湿器をつけると、湿度を伴うため、体感温度が上がり、それほど寒さをかんじなくなる。

ウィルス、感染症予防。
からっからの環境はウィルスたちのアジト。
高い湿度を保つ事は、これらの活動を弱める事に繋がります。

粘膜の乾燥予防。
乾いていると、風邪のは引きやすく、治りにくい。

肌の乾燥予防。
かゆみ、ひび割れなどがヒドくなります。←あたしもです。
因みに湿度60%キープが一番いいみたいです。

うーん。潤ってるってことは大切ですね。
まだまだ、乾燥と闘うこの季節、
みなさんも、一台試してみてはいかがでしょうか?

あ。給水ランプついた。

BALLY's Grill&Bar 浜松町
うるうるのかなざわ
☆来週はみんなだいすき!ハマハイ祭!ハマハイ1杯につき素敵なプレゼント☆

posted by ballys at 00:23| スタッフ日記

2012年01月16日

ハマハイを飲んで得をするお話

お誕生日は親に感謝する日です。
と、教えられてきました、コズエです。

バリーズを育ててくださった皆様に感謝感謝、感謝といえば感謝祭!

ということで、23日から1月末日まで、感謝の気持ちを込めてハマハイ祭を開催いたします!

期間中、浜松町ハイボールをお召し上がりの皆様に、飲んだ杯数分のハマハイ無料券を差し上げます! 無料券は2月いっぱい使えますので、この時期にたくさん無料券をためちゃってください!
飲めば飲むほど、得をする、ハマハイ祭をお楽しみに!

金子 梢
浜松町・大門 BALLY'S Grill&Bar
posted by ballys at 18:23| BALLY'S WEEK

2012年01月09日

マッチョバーガーのお話

バリーズ浜松町はもうすぐ4周年。

そのバリーズのお昼の顔といったら、もちろんグランマッチョバーガーです。


このマッチョ、食べたら腹筋が割れて来る、という意味ではございません。

浜松町=マッチョのハンバーガー、なのです。


浜松町生まれのマッチョバーガー、一度は召し上がっていただきたい、バリーズ一番のオススメの味です!


金子 梢
浜松町・大門 BALLY'S Grill&Bar
posted by ballys at 18:48| 今週のランチメニュー

2012年01月06日

丸4年。

月日が流れるのは早いもので、バリーズ浜松町がオープンして、もうすぐ丸4年。

こうして楽しくお仕事が出来るのも、いつもご利用いただいているお客様のおかげです!

1月22日のバリーズ浜松町お誕生日を記念して、伝説のハマハイ祭を開催いたします!!!

スタートは23日から一週間!

詳細はまた後日♪お楽しみに〜

金子 梢
浜松町・大門 BALLY'S Grill&Bar
posted by ballys at 18:52| 今週のランチメニュー

2012年01月05日

明けましたきらきら

2012年!
本年も宜しくお願い致します!

さて、新年一発目の〜シーズナブルバーガー〜『ポークジンジャーバーガー』が1月より登場します!

パティには豚肉と、生姜をきかせ、ジューシーに焼き上げた上に甘口なジンジャーソースをかけた生姜焼きを思わせるハンバーガーに仕上げました。
ソースにレモン汁を混ぜこむことにより、程よい酸味と甘味で飽きずに最後まで食べられると思います。

ご賞味頂ければと思います☆



平石

大門浜松町、BALLY'S

美味しいコーヒーで温まりに来てください〜
posted by ballys at 01:58| 今週のランチメニュー

2012年01月04日

新年会♪

新しい年!清々しい気分ですね!

先日高校時代のお友達と新年会をしてきました!
年々、会話からフレッシュさが無くなる毎年恒例の新年会。

今回も年齢ゆえのあるあるネタでした。
「すぐ眠くなる」
「寒さにやたら弱い」
「捻挫が治りにくい」
「風邪も治りにくい」
「のぼせる」
・・・・

新年の爽やかさは微塵もありませんが、そんな新年会が毎年楽しみのコズエでした!!

バリーズ浜松町で楽しい新年会を!ご予約お待ちしております♪

金子 梢
浜松町・大門 BALLY'S Grill&Bar
posted by ballys at 19:39| スタッフ日記

2012年01月03日

あけました。

あけましておめでとうございます!
お久しぶりです。小さいカナザワです。

年末年始。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょう?

しっとりとお酌をしながら年越しそば。
疲れる飲み会帰りの年越しそば。
気の合う仲間と騒いだ後の年越しそば。

結局、そばは最強なんです。

さてさて、明日から仕事始め。
今年はどんな出会いがあるのかな?
わくわくがとまりません。

Grill&Bar BALLY's
長野県生まれのカナザワ
☆え!?今月までなの?!4500円三大珍味コース〜飲み放題つき〜
posted by ballys at 18:07| スタッフ日記

明けまして

おめでとうございます!

今年もバリーズ浜松町、高橋店長を筆頭にバリバリ楽しんでいきたいと思いますのでどうぞ、よろしくお願いします!

年始の営業は4日、そう。明日からです!
新年会一発目の乾杯はぜひバリーズ浜松町でどうぞ!

金子 梢
浜松町・大門 BALLY'S Grill&Bar
posted by ballys at 17:36| 店舗情報