>>> 会社概要
>>> お問合せ
>>> サイトマップ

2011年08月25日

淡々と坦々麺を。

image/2011-08-29T21:08:19-1.jpg
先日、我がWhaves1号店、大天門浜松町で、坦々麺をいただいてきました!ひとりで!夜に!

さすがに女性ひとりで夕飯を食べている方はいらっしゃらなかったのですが、、、

意外といけます。居心地いいです。

淡々と坦々麺を。ぜひ、お試しください。

大天門は今年5周年!今、とってもお得な5周年記念コース、やってます。しかも朗報。8月いっぱいで終了予定だったこのコース、大好評にお応えして9月も実施延長決定だそうです。

おひとりさまも、団体さまも楽しめる!大天門。おすすめです!

金子 梢
浜松町・大門 Grill&Bar BALLY'S
posted by ballys at 19:03| スタッフ日記

2011年08月23日

ラムネ祭?!?!

image/2011-08-23T14:29:04-1.jpg
今週からスタートのBALLY'S Week!テーマは夏祭り!

ご用意したのは昔懐かしのラムネを使ったカクテルです!
ベースのお酒とラムネ一本をセットで600円!5種類のカクテルをご用意いたしました。

お酒の替え玉(300円)もありますのでラムネが余ったらぜひ違う味にもチャレンジしてみてくださいね!

そして!ラムネカクテルご注文のお客様には夜店でお馴染みのフルーツアメをプレゼント!
フレッシュフルーツを飴がけした一口デザートです!

BALLY'S Weekは一週間だけのお楽しみ!
ぜひ今週中にご来店ください!

そうそう!夏祭りに纏わる邦楽もかけちゃう予定です。いつもと違うバリーズをお楽しみくださいね!

金子 梢
浜松町・大門 Grill&Bar BALLY'S
posted by ballys at 14:26| BALLY'S WEEK

名も無き店

image/2011-08-24T02:56:48-1.jpg最近うちの近くに突然出来たお店。
店は、10人も入れば満席になりそうなくらい狭くて、シェフが一人で回していました。
その店の前の小さな椅子にはそっと紙切れ一枚のメニューが申し訳なさそうに置かれていたんですが、その店には看板がほとんど無くて店の名前すらわからない名も無き店…
でも、何故かここ1ヶ月お客さんがよく入っていて、なんか美味しいものが出てきそうな雰囲気に惹かれています。

我は我はと主張し、ひしめき合う昨今の飲食店の中、飾らない店も不思議と魅力的だなぁと思いましたきらきら

平石


大門浜松町 BALLY´S

リ(もう一度)コッタ(煮る)チーズを使ったさっぱりとしたトマトソースのパスタ今週の黒板メニュー「枝豆とリコッタチーズのポモドーロパスタ」是非ご賞味ください☆
posted by ballys at 12:47| スタッフ日記

2011年08月22日

「油淋鶏バーガー」スタート!

こんにちは。

本日から「期間限定バーガー第5弾!!油淋鶏バーガー」がスタートします。

世界3大料理をハンバーガーで表現する企画、「トルコ料理」「フランス料理」に続いて最後を飾るのは「中華料理」!!

サクサクした衣の若鶏モモ肉と、たっぷりのネギ、オリジナル油淋ソースが絶妙に絡み合う一品です。

BALLY'Sスタイルの「油淋鶏バーガー」!!800円
ぜひ食べに来て下さい。

高橋
浜松町・大門 Bally's Grill&Bar

posted by ballys at 08:55| BALLY'S

2011年08月21日

日曜ですが営業中!

今日は日曜ですが、元気に営業中!ぜひバリーズにお立ち寄りください!

ラストオーダーはちょっと早めの10時30分。11時閉店です!
浜松町・大門 Grill&Bar BALLY'S
posted by ballys at 17:34| 店舗情報

2011年08月17日

夏フェス

image/2011-08-17T01:03:00-1.jpg先日、初めて夏フェスに行ってきました。
「ROCK IN JAPAN FES.2011」!
国営公園での開催だったため会場の広いこと広いこと…
でも広い芝生に寝転びながら音楽を聞いていると何だかとても幸せな気分になれました。
自然と音楽て合うんですねきらきら
森の中には幾つもの屋台が立ち並びB級グルメ会場のようでしたが、自然の中で食べるそれは全てがご馳走でした。

また来年、音楽を自然を夏をを味わいに行きたいと思います☆

平石


大門 浜松町 BALLY´S

世界三大料理シーズナブルバーガーフィナーレを飾るのは「油淋鶏バーガー〜中国編〜」来週より堂々登場!!
posted by ballys at 01:35| スタッフ日記

2011年08月15日

実家と猫と私。

久しぶりに実家に帰って初めて知ったこと。私、猫アレルギーでした。
実家で猫を飼いはじめて10年。なぜ、今まで気がつかなかったのか。
そういえば、私が帰省すると、猫は押し入れに隠れて出てこないまま。
ようやく最近慣れて(慣れるのに10年!!)「よしよし」と頭を撫でるまでになったのに、まさかの猫アレルギー。。

なんだか、想いの届かぬ初恋のような甘酸っぱい気持ちになったコズエでした。

今日もアレルギーで目がパンパンに腫れたまま元気に営業中!

お盆休みはありません!平日・土祝も通常営業です!どうぞバリーズに遊びに来てください!

猫 こずえ
浜松町・大門 Grill&Bar BALLY'S
posted by ballys at 18:19| スタッフ日記

2011年08月12日

肉食系女子

image/2011-08-16T18:35:01-1.jpg

はい。呼びましたか?
肉食系女子です。

最近一日4食ペースのこずえです。肉食系っていうか雑食系のピラニア系です。

ついに体調が狂って毎日漢方飲んでます。やっぱり何事も「好い加減」が大事ですね。

8月も中盤!夏バテに負けずに!美味しいお酒と美味しい食事を良い加減で楽しみましょう!もちろんバリーズで!

金子 梢
浜松町・大門 Grill&Bar BALLY'S
posted by ballys at 10:07| スタッフ日記

2011年08月08日

旬!

image/2011-08-08T13:39:48-1.jpg

今日は快晴です!仕事上がりのビールが恋しいお天気ですね。
今日も美味しいビールを目指して、お仕事をがんばろうと思う、コズエ
です!

さて、最近私、旬のお魚と旬じゃないお魚を食してみました。

今が旬のお魚、コチ。
身がぷりっとしていてしっかりとした食感。揚げても美味しいですが、 やっぱりお刺身が美味!ビール、進みます。

冬が旬のお魚、ヒラメ。
産卵後の夏のヒラメの身は跳ね返るような弾力がなく、ぶよっとした感じ。
夏場は魚が好きな猫すらまたぐ、「猫またぎ」や「クソヒラメ」なんて表現されてしまうほどのひどい言われ様、、、ですが、通年通して美味しいお魚の代表格なんだそうです。旬が美味しすぎるからこそ、の言われ様なんでしょう。
春夏秋冬、四季のある日本ですから、その時の美味しいものを食べる、ってとても粋なことだと思いました。

バリーズではシェフのおすすめメニューとして月二回、旬の食材や特別 感のあるお料理を紹介、ご提供しています。
今のおすすめメニューで私のお気に入りは「トマトのファルシー」。
ファルシーはフランス料理用語で「詰め物」のこと。トマト丸ごとくり ぬいて、中に挽肉や茄子をつめてオーブンで焼いています。
見た目も楽しめる、夏の一品です。

バリーズに来たら、是非お試しください。

金子 梢
浜松町・大門 grill&bar BALLY'S
○ランチは今が旬の「真夏の!プロバンスバーガー」おすすめです!
posted by ballys at 10:02| おすすめ黒板メニュー

2011年08月04日

夏祭り

8月のバリーズウィークは、夏祭り!をテーマにおおくりします!

夏祭りといえばラムネ!ラムネを使ったカクテルをご用意しました。あの懐かしのラムネ瓶ごとテーブルにお持ちします!お好きなお酒をラムネで割ってお召し上がりください。デザートには出店でお馴染みのあのお菓子を出しちゃうのでそちらも要チェックですよ!

8月のバリーズウィークは22日から一週間。
ぜひ遊びに来てくださいね。

金子 梢
浜松町・大門 BALLY'S Grill&Bar
posted by ballys at 10:08| BALLY'S WEEK

2011年08月03日

アレキサンダー

image/2011-08-03T08:53:41-1.jpg


先日、前の職場でお世話になった先輩の結婚式にいって参りました!


本当に幸せになって頂きたいです!


それとは直接関係がないんですが…
今から約150年前のイギリスでエドワード7世とアレキサンドラ王女の結婚式に献上されたというカクテル。

アレキサンダー。


ブランデーとカカオを使った、食事の後にピッタリのカクテルです!

ぜひお試しください!

岡野達彦

浜松町・大門 BALLY'S Grill&Bar
土・日・祝日は貸し切りもオッケーです!思い出に残る結婚式二次会を、ぜひバリーズで!
posted by ballys at 09:10| スタッフ日記

2011年08月01日

8月です!

ビールが美味しい季節ですよ!
バリーズで美味しいプレミアムモルツ!キンキンに冷えてます!


浜松町・大門 Grill&Bar BALLY'S
posted by ballys at 20:23| 今週のランチメニュー